onakaitaikamo’s blog

毎日めまい

前兆・・・

めまいがひどくなりそうなときの特徴

 

 

① 肩首が異常に凝る。重い。誰か乗ってる?くらい

 

② トイレが近い ひどいときは10分おき。しかも大量にでる

 

③ イライラする  い~~~!!ってなる(恐)

 

④ 目が重い もうこのときにはめまいの浮遊感MAX。

       少し動くだけで洗濯機に中?って思うくらいゆれている。

 

回転性のめまいは私にはないのでメニエール病ではありませんが回転しそうな勢いで揺れています。大海原の船に乗っている感じです(想像)

 

こんな時は寝ます。酔い止めを飲みます。少しは楽になりますよ!!!

次の日には軽くなっていますが恐怖で動きにくいです。

 

 

もうしばらくそんな強いめまいには合っていませんが会いたくないです。

 

他になんか前兆だったりありますか??そんなときの対処法とはあると教えて頂けると嬉しいです!!!!