onakaitaikamo’s blog

毎日めまい

ポジティブに

11月末に風邪により耳に菌が入り込んでしまいひどいめまいに悩まされていましたが、やっと最近落ち着きました。。。長かった・・・

 

点滴をしてもらってもあまり改善しないものですね。

点滴の翌日には車で二時間かけてコストコに行きましたが・・・

 

旦那さんと病院に行って点滴したことも知ってるのに、コストコ行きを強行されました。恨みます。

 

義両親と行く約束をしていたのですが、私抜きでも良いだろ!!!!!!

恨みます。

 

結果楽しかったし大丈夫だったから良かったんですが、恨みますよね。(三度目)

 

今日から楽しく書いていこうと思います!!

毎日薬を④種類ほど飲んでいます。今日も雲の上を歩いているようですが頑張ります!

頑張りましょうーーーーー!!!!