onakaitaikamo’s blog

毎日めまい

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めまいが強い

起き上がったら、ふわふわふわふわーーーーーー 下向くと支えがないと倒れそうじゃないか!!!!つらい また起きてしまった・・・・ 横になって休みますか・・・ ッテのが昨日。今日は買い物にも行けたし掃除もできたけど、ふわふわふあw つらい!!!!!…

雑談

朝からお味噌汁をこたつ布団にぶちまけられてつらいぃいいいいいい なんで飲みきってないぃいいいいいいいいい 具もあるやないかいーーーーーーーーーー 食べてから着替えましょう!!!!!着替えを促したのは私。 天気悪いけどこたつ布団を洗濯します。

元気!!!!

今日は浮遊感は少なめ!!!いいぇえええいえいえいい 昨夜は変な動悸に襲われ何度も目が覚めました。 ドキドキ・・・大丈夫?めまいは起きない?怖くて眠れなかった。。。 勝ちました!!!朝むしろ元気なくらいに起きれました!!!! 最近動悸が多いな~…

前兆・・・

めまいがひどくなりそうなときの特徴 ① 肩首が異常に凝る。重い。誰か乗ってる?くらい ② トイレが近い ひどいときは10分おき。しかも大量にでる ③ イライラする い~~~!!ってなる(恐) ④ 目が重い もうこのときにはめまいの浮遊感MAX。 少し動くだけで…

今日も浮遊感!!!!!

今日も浮遊感に会っています。 めまいしんどいしつらいですよね。。。 私は8年ほど365日めまいを感じています。 ①出会い・始まり(恋か) 最初の出会いは寝返りでした。起きてご飯を食べて子供を見送り二度寝しようとゴロゴロしていたら、天井はぐるぐると回…