onakaitaikamo’s blog

毎日めまい

元気!!!!

今日は浮遊感は少なめ!!!いいぇえええいえいえいい

 

昨夜は変な動悸に襲われ何度も目が覚めました。

ドキドキ・・・大丈夫?めまいは起きない?怖くて眠れなかった。。。

勝ちました!!!朝むしろ元気なくらいに起きれました!!!!

最近動悸が多いな~生理中だからかな?更年期???

 

 

 

②  それから

 

ぐるぐる回っためまいはあれから起きなくてなんとなく横になっていてもふわん!とするめまいがあったものの

 

福岡に引っ越しをし妊娠後期に入りました!

寝た~!!!という感覚を味わえなくなったので毎日寝不足でした。

子供の相手をできないこともありました。(二人目妊娠中で上に4歳の子がいました)

 

 

無事二人目を出産しました!!!!この頃はめまいも忘れ出産できました。

でも車酔いをよくするようになりました。10分でも乗っていたら気持ち悪くなっていました。休めばすぐよくなっていましたが・・・・

 

旦那さんが激務でワンオペでした。ご飯を作り一人でお風呂を入れる、夜泣き、大変でしたが一番大変だったのは上の子の幼稚園でした。

出産前に幼稚園は決めていましたが、里帰り出産から帰り9月からの幼稚園スタートで慣れるまで私も子供も疲れました。

(なんて持ち物多いんだ-------)(仲良くなれる子いるかなーー)(お弁当多くない?)

(早く幼稚園行ってくれー)(今寝たのに!朝だよ-起きてー!)(もうお迎えの時間ーー)

 

すぐに運動会がありました。一人で赤子連れて行くこと、朝からお弁当を作ること、台風が近づいていること、場所取りと不安がありすぎて前日から寝込みました。

当日ふわんふわんというめまいでふらふらしながらお弁当を作ったことを覚えています(地獄)(旦那起きて起きて起きて!!!!!)

子供は楽しそうにみんなになじんで運動会を終えることができました!(ホッ)

(台風来てるんだったら順延しよう!!!)

 

 

この頃から不安になるとめまいが起きるのかな?と思い始めました。

寝不足もあるし仕方ないけど---つらいつらい!!!!!横になっても休まらない。。

 

 

めまい専門医に行くことを決意しました。。。

 

 

運動会はぜひ見に行きたい派ですが場所取りとかなくして欲しいですよね。

前日に取れるとか、学年別とか、優しい心をみんな持つとかしてほしいですね。w

赤子はベビーカーにベビーカー用カッパを装着して(砂、ほこり、雨対策)

日陰に寝かせていました。お湯と水とミルクを持って!!

誰も知らない運動会に一人で行くよりは赤子ですらいてくれてよかったと思いました。

(極度のさみしがり屋か)