onakaitaikamo’s blog

毎日めまい

今日も浮遊感!!!!!

今日も浮遊感に会っています。

めまいしんどいしつらいですよね。。。

 

私は8年ほど365日めまいを感じています。

 

①出会い・始まり(恋か)

最初の出会いは寝返りでした。起きてご飯を食べて子供を見送り二度寝しようとゴロゴロしていたら、天井はぐるぐると回り始めました。

 

恐怖を感じてすぐに起き上がりました。5秒ほどでしたがドキドキが止まりませんでした。(好きな人に会ったドキドキ感で言うてる)

 

 

妊娠中で心配だったためにすぐに毛布を買いに行きました。ん

 

閉店セール!はがききてる!!!行列予想!!!毛布がありません。一月。

 

無事毛布も買えてめまいも忘れていたのですが念のため病院に行きましたが、薬も飲めないので経過観察になりました。

←めまいは判断が難しいのでめまいを感じたら早めに病院をおすすめします!!

 

 

毎日毎日眠たかったり、疲れやすかったり、食欲不振などいろんな前兆は合ったんだと思います。。。

 

 

こんな出会いでした(エピソード薄ぅ)

 

 

 

今日も頑張りましょう!!!!!